自分に甘いと思う瞬間・・・よくあります | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中
本文はここから

自分に甘いと思う瞬間・・・  よくあります。

たとえば、朝の二度寝。
冬の朝なんて、自分に甘くなりやすいです。
いつもどおりに目覚まし時計が鳴り響き、一度起きて、ベルを止めているのにもかかわらず、

 部屋が温まるまでは布団にいるほうがいいはず!

ってことになるんですよね。
それで、結局、二度寝して、時間がなくなって、ドタバタしながら出社。
そんな日は、仕事も効率的にできないですね。
うーん、自分に甘いです。


あと、ネットにも甘い自分がいます。
一日24時間しかないので、ネットをやる時間は多くは取れないはずなんですが・・・
ついつい、見入ってしまうことがあるんですよね。
でも、そのおかげで、こんな奇跡のような映像を見ることもできるんですよ。
銀行強盗のやつみたいに笑えるものも混ざってます。
是非、ご覧になってください! 衝撃映像のオンパレードです!!







みなさんは、自分に甘い と思いますか?

それとも、厳しいですか?

自分に甘くならない方法がある方、是非、教えてください。




えー、自分に甘いと思うもの・・・  まだ、ありました。 

甘いものや辛いもののつまみ食い。

これも、ついつい、自分に甘くなりますよね。

自分にとって、その代表選手がこれ。   いもけんぴ。

実家に帰ったとき、高知特産のいもけんぴ6袋入りを3つも買ったのですが、

あっという間に平らげてしまいました・・・  


高知県特産【いもけんぴ】195g入りx6袋
¥1,800
高級フルーツ専門店 水梅屋