変幻自在なCM  明治製菓 『フラン アロマティエ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

CMに必要とされるのは、インパクトの大きさ!
一度見たら、忘れることができない。
そんなCMが、良いCMなんだと思います。



映画 本 そして コーヒー-meiji




そういった意味では、このCMの変幻自在さは、素晴らしいとしか言えません。
一度見たら、何度も見たくなりますからね。



明治製菓 『フラン アロマティエ』





それにしても、沢尻さん、美しいですね。
若手の中では、群を抜いて演技もうまいし、これからの活躍が期待されます。
いろいろ噂が出るのも、大物の風格があっていいですしね。
これからが楽しみだなぁ。



このCMで使われている曲は、平井堅の『Fake Star』です。
こちらのアルバムに収録されていますよ。

FAKIN’ POP/平井堅

¥3,059
Amazon.co.jp