真似したい告白シーンある? | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

真似したい告白シーンある ? ブログネタ:真似したい告白シーンある ? 参加中
本文はここから

自分たちの年代には、忘れられない告白シーンがあります。

それは、こちら!








どうっすか?
懐かしい! と思われた方、どのくらいいますか?
名告白シーンといえば、「101回目のプロポーズ」のこのシーンでしょう!
トラックの前に飛び込んで、

  「僕は、死にましぇーん。 僕は死にましぇーん。」

うーん、当時は、泣きました。
今、考えるとすごいシチュエーションですが・・・  当時は、感動で一杯でしたよ (‐^▽^‐)

さすがに、この告白を真似したこともないし、真似できないですが、
駄目な男が、理想の女性を恋人にするためには、これぐらいやらないといけないのか!
と思った瞬間でしたね。

  「101回目のプロポーズ」

もう一度、見たくなりませんか?
今、無性に見たくなってます。
「101回目のプロポーズ」には、韓流バージョンもあるんですね。
ウェディングドレスのチェ・ジウさん、美しいです。
こっちにしてみようかな。


では、もう一つ。
これも、告白ではないかと思うのですが、これも名シーンです。
映画 「卒業」 での名場面といえば、お分かりでしょう!
と言っても、これはCMで、あの名場面をうまくつかってるんです。
映画 「卒業」 と違うのは、我が娘を迎えにいっちゃったこと・・・ 
時間が過ぎたことをうまく使ってて、思わず、ぷぷぷっ てなっちゃいますね。
では、ご覧ください。