映画 『ミナミの帝王』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

難波金融伝 ミナミの帝王(22)特別篇 密約

¥2,980
Amazon.co.jp

最近のホテルは、TVも液晶デジタルで、BSもCS(一部)も見られるんですよ。

しかも、驚いたのは、映画チャンネルがあって、多くはないけど、無料なんです。

それならば・・・  ってことで選んだのがこちら!


 ミナミの帝王!


大阪にきた記念 です!           ・・・  すいません。嘘です。

本音は、面白いし、酔ってたので寝ても後悔しない作品ってことで選びました。


やっぱり、面白いですよね。

欲望や金、法律の抜け道や裏側でのやり取り。

そして、闇金で金を稼ぎまくってるのに、結構いい奴な萬田銀次郎。

ネズミ小僧+水戸黄門って感じでしょうか。

毎回、なんだかんだで安心してみてられますよね。

やっぱり、人気があるんですよね。 この DVD-BOX、買いたくなりませんか?

難波金融伝 ミナミの帝王 60th COMPLETE DVD BOX
¥144,993
Amazon.co.jp


さすが、人気シリーズ! 60作ですよ。 60作。

DVD-BOX、家に持ってたら、結構、自慢になりますね。


ところで、竹内力さんといえば、この映画の影響で


 竹内力 = ミナミの帝王 = 萬田銀次郎


のイメージが定着してます。

昔は、トレンディ俳優だったように覚えてるんですけどね。

この役のイメージと、週刊誌の記事・・・  そして、最近のCM、

どこに向かってるんでしょう・・・  竹内力さん?  いや、これはこれで面白い!!








ところで、あまり金融のことがわからない・興味がなないという方。

ナニワ金融道はお勧めです。

漫画の絵が気にいらない人は、SMAPの仲居君が出ていたドラマのDVDを見てください。

消費者金融の高金利が悪い! なんて、言ってる人がいましたが、一番悪いのは、

金のことをしらない、金にルーズな借り手だってことがわかると思いますよ。

興味がない方は是非是非!



ナニワ金融道 (1) (講談社漫画文庫)/青木 雄二
¥777
Amazon.co.jp

ナニワ金融道 1
¥3,663
Amazon.co.jp