サッカー好きには堪らないCM NIKE 『Take It To The Next Level』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

今回紹介するCMのメーカーは、こちら!



映画 本 そして コーヒー-NIKE




そうです! ナイキです!!
サッカー選手のシューズ。
あの有名選手が、あのブランドのシューズを履いてるってことになると、
急に売り上げが倍増するそうです。
それだけに、世界の有名選手を巡るブランド同士の争いは激しい、激しい。
あの選手が、あのブランドに・・・ なんていうことは、良くあります。

そして、逆に、ブランドもPR活動を活発にして売り上げ増を狙っています。
CM活動も大々的に行ってるんですよ。
では、どうぞ。



NIKE 『Take It To The Next Level』





自分が選手になりきって、試合に出て、ボッコボコにされて、練習して
そして、世界の名選手たちと試合を繰り広げる様が描かれてます。
おっ、クリスチャーノ・ロナウド! ロナウジーニュ! ルーニー!!
こんな選手たちと試合してみたい、という願望をかなえてくれます。
「 Take it to the Next Level 」のキャッチフレーズが大好きです。

夢を与えてくるCM、とても良いですね。
大好きなCMの一つです。


このCMに使われる曲は、
Eagles Of Death Metalの『Don't Speak (I Came To Make A Bang!)』です。
この曲、かっこいいですよね。

Death By Sexy/Eagles of Death Metal

¥1,076
Amazon.co.jp




他にも、面白いCMや動画集はあります。
こちらも、ご覧になってください。

 サッカー好きには堪らないCM  adidas 『Jose+10』  アップ
  これも楽しいCMです。
  興奮しちゃいます。

 ありがとう! なでしこJAPAN アップ
  最高です!
  日本を元気にしてくれる彼女たち、最高です!!

是非、ご覧ください。