9月後半も慌ただしく過ぎました。

 

友達とランチ行ったり、

 

IMG_20170908_122142.jpg

 

レモンとアボカドのパスタ。さっぱりしてて美味しかった~。

友達にはチャレンジャーだね!と言われた(笑) レモン風味のクリームパスタだからか☆

 

急きょUSJに行ったり。

 

IMG_20170923_101710.jpg

 

思い立って、3連休ではない普通の土曜日に日帰り。

夜中に起きて、車でGO~

オープンとほぼ同時に入れて良かったWハート

 

子供たちの行きたかったドラゴンボールのアトラクションに行き、ハリポタエリアの外のジェットコースター乗って、三本の箒でハロウィンプレートのランチ好

 

夕方までたくさん遊んで、ゾンビ出てくる前にIKEAへ。ほんとはゾンビも見たかったけど、IKEAも行きたいしで泣く泣く断念、、、

 

IKEAで買いたいもの買って、帰宅は日付が変わる前でした。無事決行できてほっとしたのと、子供たちがとても喜んでたのでこちらも嬉しいWハート

 

旅から戻り、わたしは突然スイッチが入り、本の虫になりました。

ここ1か月弱、すごいペースで(←わたし的には、だけど)本を読んでます。

1週間に3冊くらいか? 読みたい本がたくさんあって、図書館と仲良し。

通勤時間+休憩時間+αくらいしか時間ないけれど、読みたいの落ち着くまでしばらく続きそうアゲ