今月頭、小学校は運動会。つくづく幼稚園と違い、楽ほっ

 

IMG_20170603_072040.jpg

お弁当を作るだけ。子供たち大好きなおにぎり丸でWハート

去年同様、ちょいちょい自宅に戻りつつ、子供たちの出番だけ見ました。

 

運動会代休日、わたしは仕事で。子供たちはばあばと美味しいものを食べに街に繰り出したとさ。

その後うちの事務所に寄り、またまたフクロウカフェに行ったらしい☆

 

次の日は給食ないからお弁当必要な日で、

 

IMG_20170606_064424.jpg

 

アメリカンチェリーが幅をきかせたお弁当です(笑)

 

余った餡で作った水ようかんをおやつに作ったり。

 

IMG_20170605_073022.jpg

 

金魚。なかなか美味しかったー!

 

また別の日。わたし個人のふるさと納税の品が届く。

 

IMG_20170610_185734.jpg

まだ食べてないけどうなぎ↑と、

 

いかしゅうまい↓

 

IMG_20170610_195049.jpg

 

カラフル音符

 

先週末、我が家御用達?の庭園へ、、、

 

IMG_20170618_150823.jpg

 

この日は人も少なく、天気も良く、いいお散歩できましたアゲ