溶連菌、下の子にうつらなかった。ホッとしましたWハート

 

安心したところで、早速、近くに出来たコメダに子供たちとお出掛け。

 

DSC_1128.JPG

 

わたしのダイスキなヒレカツプレート。でも、いつからこんなに野菜てんこ盛りに??

前よりも格段に増えてる気がするけど、、、気のせい? 久々に食べたからそう思うのか、、、

子供たちもこのプレートにしたから、野菜は少し残してしまった。ごめんなさいx

 

デザートの小倉ノワールはついつい頼んじゃう。

 

DSC_1130.JPG

 

食べ過ぎた。。。

 

4/1(土)

確定申告の打ち上げに、焼肉を食べにお出掛け。

かなり食べて、またまた食べ過ぎ☆

日曜日は雑務をこなして終わり。

 

4/3(月)

この日はお隣マンションのお友達のお宅に、朝からお邪魔させてもらいました。

働いてるお母さんなのに、貴重なお休みに、子供たちを楽しませる会を催してくれる。わたしにはなかなか出来ない、、、スバラシイ!

この日も、男女取り混ぜ8人くらいのお子さんを一人でみてたみたい。そして色んなことさせてもらったもよう。シャボン玉したり、何か作ったり。わたしも、いつかお返ししたいなぁ。

 

本日4/4(火)

あっという間に、もう春休みも終わるんだな。今日入れてあと3日。

今日は子供たちと、仕事あがりに合流予定。うまく来れるかな。ドキドキ心配ですドキドキ