3/17(土)

いつも通りの習い事三昧DAY。いつもは午前中のテニス&スイミングはダンナに送迎任すけど、3連休だしと気持ちに余裕あってついてくことに。

っても、メインは合間に行くコストコ☆

 

他人様のブログで拝見して食べてみたかったサバサンドは早速お昼ご飯に。

 

DSC_1103.JPG

 

パンに巨大な穴が開いてて笑えるけど(笑)

レモンと、タルタルソース的なもの付き。溢れんばかりのサバ感すごい!!

お伴はクラムチャウダー音符

 

その他もついつい買い過ぎ、、、

 

DSC_1105.JPG

 

お気に入りのめぐりズムは3種アソートがあると知り(これも他人様のブログで)絶対買いたかったもの。チーズ鱈、、、この季節限定のさくらはついつい買っちゃうでしょ。

フィッシュ&アーモンドはわたしと子供のおやつにピッタリで常備。

 

3/19(日)

県内の遊園地へ。わたし的に若い時ぶり、、、子供たちお初。小学生くらいの子供にはちょうど良い乗り物多し&あまり並ばなくて良い感じだったので、思ったよりは良かった。けど何回も行きたくなるってとこではなかったな(笑)

 

3/20(月)

ダンナ仕事につき、午前中は子供たち勉強&午後はお友達が来ました。

母たちはひたすら喋り、子供たちはゲームしたりマンション内公園に行ったり。

親子ともいい気分転換になりましたWハート

 

最近のマイブーム。パルテノのほかに、低糖質パン!

ローソンにこの手のパン充実してて嬉しい~ けど、なかなか近くにローソンがなくて買いにくい。

 

DSC_1086.JPG

 

DSC_1087.JPG

 

見つけたらついつい買っちゃう。

コストコの低糖質パンも好きWハート

 

そんな中、お客さん(素敵な年配の女性キラキラ)に素敵なチョコを戴き、、、

 

DSC_1102.JPG

 

太らないようゆっくり食べます! 出来るかしら、、、涙*m