今日は彩いい感じキラキラ

 

 DSC_1063.JPG

 

ごはんは雑穀米。上の子リクエストで買った美味しそうな玄米もそろそろ使いたいところ。。。

 

海老のスープも美味しかったアゲ 先週おひとり様ランチした、モスの「オマール海老のビスク」も美味しかったなーキラキラ スープストックTOKYOのオマール海老のビスクのが好みだけど。モスのはやや濃い??

 

 

先週末は、上の子リクエストでチーズフォンデュにしました。

 

DSC_1059.JPG

 

子供たちはとにかくパンがいいらしい。この後すごい勢いでパンが減っていく笑う

わたし的にはブロッコリーもいいな~。

って、ブログに書くのは相変わらず食べ物系ばかり☆

 

ここ10日くらい、子供たちが小学校から帰る時間には帰宅してました。

2時間早く仕事を終わる、それだけでなんと余裕のあることだったかラブラブ

子供たちも心なしか嬉しそうに感じたし(笑)

 

今日からまた通常通り。しかも仕事忙しくなってきた、、、

とりあえず週末に美味しいもの食べること目指してぼちぼちとこなしていきます!

今月は学校行事が鬼のようにあるので体力つけなくちゃあせ