どこでもゴロン | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

朝も早くから暑い毎日です。晴れ

しょうちゃんと日陰で一休みです。




帰り道、リリ、お姉ちゃんと会いましたよ。ハイビスカス





またまた

変な草🌱に

興味津々の2ワンです。



変なものだけ食べるので、

リリお姉ちゃんに知らんぷりされてしまいました。(笑)




暑いので、どこでもゴロンするちび太です。


小山でもゴロンガーン



病院でもゴロンガーンガーン



学校帰りの小学生にもゴロンゴロン

ガーンガーンガーン





道路の真ん中で

小学生のお兄ちゃんたちに撫でてもらい、

ご機嫌なちび太でした。


ちび太〜

通行の邪魔だぞー😤