エリカラ兄弟٩( ᐛ )و | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)


今日は雨がふってないので
ひさびさに河原までいきましたよ。





河原には、梅、たまちゃん!



カイ君!

いました〜〜、😆😁






ちゃび君、初エリカラ
みんなにお披露目です。😱



(カイママ撮影)





(カイママ撮影))
    
(カイママ撮影)
                                 

                             
梅、ちゃびを見ていた、たまちゃん。


なぁーんて会話してますかね〜〜(笑)

すべて、ちゃび母の妄想です(笑)




その頃カイ君は


なにか必死に探していました(笑)


写真ではあまりわかりませんが
ちゃび君のエリカラは梅ちんの半分以下の長さです。

もしかして、エリカラの長さは
足のながさと比例する⁉️(笑)div>



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村