お腹すかないんだけど! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんにちはちゃびです。
おいら、最近朝あまりおなかすかないんだよ。
でも食べないと母に怒られるんだ。もやもや
{789088A5-6485-4ECA-914A-3743699875D2:01}

{ABE32D24-0F99-42AB-96B9-7FE1AB4FECCC:01}

食べるまねだけしてみたニヤリ
また怒られたよもやもやもやもや

「食べないなら散歩いくよ」だって。
だから散歩にいったよルンルン

こてっちゃんがいたよ。
{1E6980D8-0513-4E21-B8E1-868869A6EE04:01}

こてっちゃん、去勢手術も終わって元気だよ。
でも家ではカラーちゅうの巻いているから静かなんだって。
おいら今までそんなの巻いたことないよ。

カイ君も来たよ。
{7CF1EF0D-C5D0-49AC-A44A-2B4DA9FDDC49:01}

カイママからおやつもらったんだ。
いつももらうんだよ。
いつもごちになってます。ウインク

カイ君とお花の前で写真撮ろうとしたら
カイ君、おいらの隣りにこないんだハッ

{7B9E8118-CC12-441A-BC8E-EABDADA25D91:01}

{C466FE52-A3F5-4667-B6A1-704003F9FDBB:01}


カイ君とわかれたらレミちゃんとあったんだ。

{CFE1FCC9-C242-4EB0-8267-272482FD14B3:01}

橋の下だからねうずまき


{132C3E4D-21AB-4E54-938C-AC5261A65D00:01}

レミちゃんと散歩だよ。
レミちゃんは柴ワンコがダーイ好きなんだってさ。
{DA34AB6A-D6EC-4118-9CE6-8ECC20518BED:01}

だからおいらに冷たいんだなガーンタラー


{A9D184BA-7598-4EA5-B598-A16674CE9DB1:01}

猿の腰掛だってさ‼️
これに猿座れるわけないよね⁉️
すごーく硬いんだ。
たぶん
おいらの歯でもかじれないなアセアセ

{D9D73108-6BAE-48AD-97E2-966422F8A0DC:01}

{379BDCA5-9C9D-4CA4-BDE4-02D0414B67D4:01}


               おまけヒミツ
{00A913DD-40DE-47D1-9874-6AA505B517CE:01}

母の靴下、可愛い~かな~~⁇
本当はお姉のだけでね!

おいらが言ったってナイショだよニヤリ

靴下だけでも若い子ぶってる母に
ポチお願いしていいですか?


/にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村