酒?鮭! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)



こんばんはちゃびです(^-^)

今日の朝散歩も風が強かったんだ。
でも、いくら風が強くても、母はおいらがいれば大丈夫‼️

{F0D3E822-0E1D-446C-888F-35C91BF6C200:01}

河原に変なのがあったんだ。
母はおいらを乗せようとしたんだけど...
{60E845E8-7384-4401-AEA4-491695FDA9F8:01}

おいら、にげたニヤリ

河原にに鮭がきたーって母が騒いでた。
おいらに夕飯のおかずに取ってこいっていうんだ。
おいら、母の言う事には逆らえないから行ったよえーん
{EB3F985D-2D86-48E1-9F92-7AA8FF4A38EF:01}

でもさ、おいら、酒か鮭かわからないから母にきいら
{21C6461F-C962-45FD-BA74-F5843BC4047D:01}

これだってさ!
無理~ガーン

{DFADFA97-2469-453C-8FD8-1937C2E0F172:01}

梅母がいてよかった爆笑

でもさ、梅も夕飯のおかず取ってきてっていわれてたみたい?
{C4871EDE-0C17-4375-8F15-97D07E496DCD:01}

梅、鮭と間違えて、枝取ってたよ(笑)

ここ姉さんとカイ君もいたよ。
{4F07BB42-AE9E-4C1D-B1FE-0F2424D5C437:01}

{051B143A-ACCD-4346-8B26-92221D2393AB:01}

福丸くんもいたんだ。
{A5DA4DB3-B3B7-448E-A6EC-BE416B1178DC:01}

{3B202A7D-44DB-4A50-89A5-67B7F6E11FD0:01}

梅とガウッチしてたけど
なかなか大物かもよ爆笑

体は大きいけてど
まだまだお子ちゃまだね。
可愛いよチューリップ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村