錦戸くん@アナザースカイ | さぁ こんな歌はいかがですか?

さぁ こんな歌はいかがですか?

関ジャニ∞について思うことを、とりとめなく書いてます

ハワイ行きたい。

 

忙しいし、しんどいし、もうあかん、

っていう時に助けてくれるハワイ。

もう日本になんかいたくない、

しがらみ全部忘れたい、

でも、旅の苦労はしたくない、という時、

助けてくれるハワイ。

 

ふつーに一人でぼんやりするとか、

ふつーに友達とご飯食べるとか、

そういうハワイ。

 

同じような過ごし方をしている錦戸くん見て、

勝手に親近感が湧いたのでした。

 

錦戸くんみたいに、毎年は行けないし、

ってか、まだ2回しか行ったことないし、

錦戸くんみたいに、日本食ばかり食べないし、

さすがにそうめん茹でないけど。

 

ハワイは心を緩めてくれる。

 

ああ、ハワイ行きたい。