人数も多くて活気のある中級クラス。

特に男の子がフォニックス好きなクラスです男の子

 

 

新しいフォニックスのルールを

学び始めて、そろそろ1か月。

本を使ってルールの勉強に入りました。

 

 

本の中からフォニックスのルールを探し出し

自分たちで発音を考えながら音読にこ

ほとんど手助けなしで

1冊の本を読むことができましたビックリマーク

もちろん発音もバッチリ音譜

 

 

みんな 「読めたぁ」と嬉しそうラブ

この嬉しい気持ちが自信になってくれます。

そして次のやる気につながります。

 

 

このクラスは

特に男の子がフォニックスに強くて

国語の音読は苦手らしいのですがあせる

英語の本の音読には積極的。

 

 

1人の男の子が1冊の本を手に取って

「これを読む!」と宣言。

カッコいいねぇラブラブ

 

 

レッスン前にも 休憩時間にも レッスンの後にも

分からない単語の読み方を聞いてきて

帰るころには

「これ、来週にはカンペキ」と言いながら

本とCDを持って帰っていきました♬

 

 

ホントにホントにうれしかったですにこーっ

他の子達も

その姿を見て刺激を受けたみたいだし

音読やって良かったなぁと思いました。

 

 

毎週、絶賛、英語本貸し出し中ですビックリマーク

我が子が英語の本を読めたら

かっこいいよね~と思われた方、お待ちしてますラブ

 

中級クラスは金曜クラスに空きアリです。

無料体験の日程のご都合が合わない方は

「〇日、受けられますか?」と お問合せくださいにこ

お問合せは、下の「お問合せ・アクセス」より。

 

コスモス無料体験のお申し込みコスモス

無料体験日程の確認

≫ こちらのフォームよりお申し込みください