メニューリニューアル!! | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

こんにちは!店主でございます。

 

ようやく日中は寒さも和らぎ春が見え隠れするように

なってきましたね。

今年こそお花見(酒盛り)したいですね。

 

さて、題名の通り3月よりメニューをプチリニューアルします!

お察しの通り、スーパーやガソリンやあらゆるものが

値上がりしており、それに合わせて当店も値上げを

せねばならなくなり。。。

何卒ご了承ください。

 

バーガーやサンドの主要のメニューは50〜100円増しに

設定させていただきました。

ドリンク類については据え置きとしました!

 

それと、以前よりご希望がありましたトッピング

モッツァレラチーズを加えました。

 

モッツァレラ版のABCバーガーです。

 

そしてそしてチョコミントシェイクが仲間入りです。

個人的に飲みたかったやつです笑

チョコミン党の皆さん!お待たせしましたー!!

 

春はもうすぐそこ!

暗いニュースが続いていますが、願いは必ず叶う!

無駄な努力など無い!正直者は馬鹿を見ない!

前を向いて行きましょう!