♡ありがとうございました♡マルシェ〜マドレの庭にて☆6/12 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
 
 
『マルシェ★ごきげんさんの輪
                 〜マドレの庭にて』
4ヵ月ぶりのイベント開催に
沢山のお客様にお越しいただき
誠に ありがとうございましたピンクハート
 
 
6月12日 イベントの朝は
小雨が降るマドレの庭で
スタッフの皆さんと一緒に
空を見上げながら
 
『もう雨やむかな〜?』
 
『頼むから晴れて〜〜!!!』って
 
曇り空に叫びながら
テントとパラソルで雨対策をして
マルシェをスタートしました
 
 
nono*stamp
可愛い消しごむはんこが
ずら〜りと並んでいいる光景が
まるでクッキー屋さんのように見えたのは…
はんこの持ち手が
クッキーそっくりなんです!
 
スイーツ好きの方のハートも釘付けにしちゃう
可愛いブースでしたラブラブ

 
【ハンドメイド雑貨あろま】
羊毛フェルトのコーナーには
た〜くさんの可愛いアニマルちゃんたちが勢揃い
 
羊毛のふわふわ感と
つぶらな瞳で見つめられると
これまたキュ〜んとしちゃうラブラブ
ハリネズミちゃんに心奪われていたときに
ふと目に止まったこちらのメガネチェーン
私のお年頃メガネ(→老眼鏡)にピッタリだったのでゲットしちゃいましたキラキラ
 
 
himawari's KimagureRoom
笑顔と癒しのセラピスト
しほちゃんのブースでは
オラクルカードや
Berthdayカラーセラピーが大人気ラブラブ
 
しほちゃんのファンの方が
次から次へと…
しほちゃんのお人柄がステキ過ぎて
私も大ファンです

 
そして
毎回大人気のmi-te-cafeさん
 
北海道出身の美佳さんが作られるじゃがもちは
いろんなお味の組み合わせができるので
みなさんキッチンカーの前で
『どれにしようかな〜ハートって
楽しく迷っておられました
 
今回の私のイチオシは
明太マヨ & 練乳 
焼きたて熱々を
甘いのと辛いのを交互に食べながら
『美味しい〜
  甘い辛いがお口の中でいい感じ〜』
超ご機嫌さんでいただきました爆笑
 
そして
朝の小雨からは想像もつかなかった
日差しが眩しい午後のお庭にぴったりの
色のかわるレモンソーダ流れ星
 見た目だけじゃなく
お味もスッキリ 
レモンソーダが喉を潤してくれました爆笑
 
 
土蔵キッチンでは
【おだし食堂】さんの
美味しさ& ボリューム満点の
堀たて新じゃがコロッケバーガーを
みなさん
大絶賛で召し上がっておられましたラブラブ
自家製野菜で作った
体に優しく美容にいい食材で
丁寧に作られたおだし食堂さんのお料理は
リピーターさんが多いのも納得‼︎
 
 
私はお庭ブースで
ママの気持ちが楽になる
あかもち診断をさせていただきました
今回は
1歳から小学6年生の
お子様の診断をさせていただきました
 
そして 
以前あかもち診断を受けてくださったママさんも
ニッコニコの笑顔で
その後の様子を報告しに来てくださいました
 
ママさんの笑顔を見ると
なんだかホッとしますねピンクハート
 
 
 
前回2月のマルシェでは
コロナ自粛生活や緊急事態宣など
こんな大事になるとは思ってもいませんでした
 
緊急事態宣言が解除され
恐る恐る 手探りの状態で
 
皆様のご協力とご理解の中
こうしてマルシェを開催出来たことに感謝しかありませんピンクハート
 
 
みなさんのマスク越しの笑い声と
目尻の笑いジワに
心から幸せを感じております
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 
 
次回のマルシェは
11月の開催を予定しております
 
詳細が決まり次第
ご案内させていただきます
 
 
 
これからもますます
ごきげんさんの輪が広がりますようにラブラブ