初マルシェでしたが… | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんばんは
【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ

予定では
本日ブログにアップしようと思っていたイベントが
アップすることなく中止させていただくこととなりましたえーん


イベントの内容は…
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
初企画✨3月31日
べんがらわーくすの 齋藤明日香先生
ベビーマッサージの 西垣礼子先生
cafeスウィーティーさん にご協力いただき
流れ星ごきげんさんの輪★マルシェ
  @cafeスウィーティー  流れ星
を開催させていただくことになりました
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

というものでしたが

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして中止とさせていただくこととなりました。


マルシェ開催場所である

cafeスウィーティー》さんは

小さなお子様からご高齢の方までご利用いただいているということもあり

新型コロナウイルスが終息し

安心してイベントを楽しんでいただける状況になり次第

改めてマルシェのご案内をさせていただきたいと思っておりますニコニコ