ほっぺがますますアンパンマン(*´ω`*) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんにちは
【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ

14日の夕方
晩御飯の酢豚を作りながら
チョコとバターを溶かし
粉 ミルク 砂糖
そして板チョコを入れて
カロリー絶対にヤバい
チョコinチョコマフィン
焼いてみましたハートのプレゼント

冷めてから
ラッピングをしようと思っていたら

酢豚を食べて
お腹がいっぱいになってるはずの
次男くんが
『えっ!?今食べたらあかんの!?
可愛くおねだりしてきたので

そのままお皿に入れて
『ハ〜イピンクハートママからで〜すラブラブ
愛情たっぷりバレンタインしました照れ

焼きたてのアツアツを
頬張る次男くん爆笑

ますます ほっぺが
アンパンマンになりそうですわチュー

今夜は野菜たっぷり鍋にするねウインク




ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

ご機嫌さんになっていただける

メニューはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー