♡ありがとうございました♡マルシェ〜マドレの庭にて | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
昨日は
泉大津駅近く
マドレの庭にて
《ごきげんさんの輪》マルシェを
開催いたしました流れ星
 
イベントに
お越しくださった皆様ラブラブ
 
イベントを一緒に盛り上げてくださった
出店者様ラブラブ
 
誠に
ありがとうございました照れピンクハート
 
 
まだ2月だというのに
お庭のブースも
お日様があたたかく
子供達も大はしゃぎルンルン
 
 
キッチンでは
イベント初のクッキング体験コーナーで
小さなお友達が
米粉のチョコレートマフィンに挑戦してくれましたウインク
自分で作った焼き立てほかほかマフィンを
『美味しい 美味しい〜爆笑』といって
頬張るお顔の可愛いことラブラブ
 
出来上がったマフィンを
プレゼント用に
可愛いくラッピングしているお友達も
とってもイイお顔だったな〜照れ
 
 大人気のじゃがもちに新しいお味登場キラキラ
キラキラガーリックバター と
キラキラ八味!(一味でも七味でもなく)
 
八味って絶対辛いヤツやんびっくり
とドキドキしながら食べてみると
コレまた 病みつきになるお味でした
(来月のマルシェでリピ決定のお味ラブ)
 
 土蔵の2階では
たくさんの方に
ハーバリウムのWSを体験していただき
 
『気がつけば2時間も経っていたわ』
ハーバリウムの世界に魅了された母娘さんも爆笑
 
 
お庭ブースでは
お日様の光が
サンキャッチャーにキラキラキラキラキラキラ
子供店長さんも大活躍でしたウインク
 
 
 

今回イベントを一緒に盛り上げてくださったのは

 

 

 

オリジナルドリンク・じゃがもち販売

【mi-te-cafe】様

右矢印@mitecafe

 

サンキャッチャーの販売・WS

カラーセラピー

【サンキャッチャーカラーセラピー SUN】様

右矢印@suncatcher_colortherapy_sun

 

 

プリザーブドフラワー

アートフラワーアレンジメント

ハーバリウムの販売・WS

【おはなアトリエHaru Ha】様

右矢印@kiharunanjo

 

 

ほっこりアットホームなマルシェ

マドレの庭にてラブラブ

 

次回の開催予定は…

令和2年

3月10日 (火曜日)

 10:30〜15:00

★入場料無料

★会場…マドレの庭  泉大津市春日町9-1

 (南海本線 泉大津駅より徒歩5分) 

 

ごきげんさんの輪が
 

これからも

もっともっと広がっていきますようにピンクハート

 

出店者様募集中流れ星

 ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/chatty-room/entry-12534869042.html

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

ご機嫌さんになっていただける

メニューはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー