私のお膝を温めてくれる愛猫 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんにちは
【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ

今日の北風さん
ヤバイくらい寒かったですねアセアセ

出雲に出張中のパパさんからは
↓こんな写真が送られてきました

あらら
雪が降ってるのね雪だるま
寒い中 お仕事ご苦労様です〜ラブラブ

お家の中も
ガスファンヒーターをつけているのに
なんだか寒いのアセアセ

でもね…
我が家の四女ちゃん⁉︎が
私のお膝にラブラブ

なでなでしていると
気持ち良さそうに
私の手を枕に寝てしまい…
まるで湯たんぽのように
お膝がポカポカあったかい〜照れ

そう言えば
子供達と一緒のお布団で寝ていた頃
子供達を湯たんぽ代わりにしていたのを
思い出しましたラブラブ



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

ご機嫌さんになっていただける

メニューはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー