大人も子供も いっぱいおしゃべりしたね(≧∀≦) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
1月22日開催の朝活は
イケメン男子くん2人が
ママと参加してくれましたラブラブ
2人ともとってもご機嫌で
互いのお顔を見ながら
アカチャン語で
一生懸命おしゃべりしていてねっ…照れ
その様子が
可愛くってラブラブ可愛くってラブラブ
大人達も 心温まるほっこりタイムを
楽しませていただきました
 
ママさん達の交流の場の朝活
小さなお子様達の交流の場でもあるんですよねウインク
 

今回は
三男坊くんと遊びに来てくれましたラブラブ
 
お友達の方を向いて
一生懸命おしゃべりしている
三男坊くんの様子を見て
 
普段はお兄ちゃん達の予定や
私のお仕事のお出かけばかりで
三男坊くんがメインのイベント参加は
はじめてなのラブラブ
もっともっと 
ベビーちゃんのイベントに参加したいわ
とニッコリ照れ
 
 
今回の朝活は・・・
 
*ママのやる気スイッチ
*育休の過ごし方
*離乳食について
・・・などなど
 
cafeスウィーティーさんの
美味しいスイーツをいただきながら
ご機嫌さんになっていだきましたラブラブ
 
 
次回の朝活のご案内は
下記の【朝活★ごきげんさんの輪】
クリックしてみて下さいねウインク
 
 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

ご機嫌さんになっていただける

メニューはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー