2020年初マルシェ♡ありがとうございました(*^o^*) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
2020年
【ごきげんさんの輪】初イベントキラキラ
マルシェ★ごきげんさんの輪
  〜マドレの庭にて
 
冬の寒空の下
 

イベントにお越しくださった皆様

 

イベントを一緒に盛り上げてくださった
出店者の皆様
 
本当に
ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ
 
マドレの可愛いお庭に
オシャレなキッチンカーがやってきて
スタッフみんな
準備の段階からテンション高め爆笑ルンルン
 

今回イベントを一緒に盛り上げてくださったのは

 

 
オリジナルドリンク・じゃがもち販売

【mi-te-cafe】様

右矢印@mitecafe

 

サンキャッチャーの販売・WS

カラーセラピー

【サンキャッチャーカラーセラピー SUN】様

右矢印@suncatcher_colortherapy_sun

 

3色パステルアートWS

【親子の触れ合い教室 LeiAloha】様

右矢印@leialoha.reyco

 

ジェルネイル

【salon de noa】様

右矢印@sakai_salondenoa

 

ハーバリウムボールペンWS

ハーバリウムカーディフューザーWS

【Liensリアンズ】様

右矢印@esday.sep18irm

 

初出店の【mi-te-cafe】様
『じゃがもち』

じゃがいもで作ったおもち!?

北海道のソウルフードで

食感は お餅ではなく

お団子に近いかなラブラブ

お味も色々選べて

 

“定番のバター醤油にしようかな〜ラブラブ

 ソルトもいいな〜ブルーハーツ

   チョコかな〜グリーンハーツ

    たこ焼き味もあるのキラキラ

 

皆さん色んなバージョンで

食べ比べをされてましたよ爆笑

 

私もイベント終了間際

じゃがもちを食べながら

ハーバリウムディフューザーの

ワークショップを体験したりルンルン

天然石(カーネリアン)のブレスレットを

ゲットしたり

皆さんと一緒に楽しませていただきました爆笑


次回のイベントは
祝日に開催いたしますピンクハート
 
小さなお子様
小学生・中学生のお子様も
楽しんでいただける
ワークショップも予定しておりますので
ぜひご家族で遊びに来てくださいねウインク
 
 
令和2年
月11日 (火曜日)

 10:30〜15:00

★入場料無料

★会場…マドレの庭  泉大津市春日町9-1

 (南海本線 泉大津駅より徒歩5分) 

 

 
ごきげんさんの輪が
これからも
もっともっと広がっていきますようにピンクハート