映画館♡初体験(≧∀≦) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんにちは
【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ

昨日は
末っ子アッキーくん&三女ちゃんと
『アナと雪の女王2』を観てきましたピンクハート

タピオカミルクティーと
アーモンド味のポップコーンを買って

はじめての映画館に
ドキドキラブラブ

私も久しぶりの映画館ルンルン

やっぱり大きなスクリーンでみると
迫力が凄いわ〜おねがいキラキラ

思わず
“ワッ爆笑” とか
“ヘッびっくり” とか
“え〜えーん” とか
言いたくなっちゃうタイプの私だけど
今日は劇場だから我慢我慢チュー

でも
思わず声を出したくなったら
アッキーの顔を覗き込んで
ニ〜っウインクってすると

同じタイミングで
アッキーもニ〜っウインク

アハハ爆笑
アッキーくん
楽しんでるやん

はじめての映画館に
アナと雪の女王を選んで大正解ラブラブ

内容はネタバレになっちゃうから
お話しできないけど

家族愛
音楽
映像

ぜ〜んぶ最高キラキラキラキラキラキラ

また映画館デートしようねラブラブ




♡ご機嫌さんになっていただける