2019 年 たくさんのご縁に感謝いたします(*´꒳`*) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰

子育てファミリーアドバイザーの

上山加奈子です照れ

 

 

いつもブログを訪問してくださり

ありがとうございますおねがい

 

2019年もあともう少しですねキラキラ

 

皆さんの2019年は

どんな一年でしたか?

 

 

私は

たくさんの方のご協力をいただきながら

マルシェや朝活を開催することができました照れ

 

一人では難しいことも

素敵なご縁に助けられて

前に進むことができましたラブラブ

 

 

 

【ごきげんさんの輪】の主宰として

365日 まーいにち

ルンルンごっきげんだゼィルンルン

と言いたいところなんだけど

私も人の子

ご機嫌ナナメさんになるのね爆笑

でも

いろんな方にお会いし

お話をお聞きして

心がスッと軽くなったり

やる気スイッチが入ったり

 

また

個性豊かな5人の子供達や

パパさん

そして愛猫ちゃん達と

色々なバージョンで

コミュニケーションをとりながら

(癒されたり、心折られたりウインク

 

 

自分が本当にやりたいことを

少しづつ

楽しみながら

ご機嫌さんに進めることができた1年でした照れ

 

皆様 

ほんとうに

ありがとうございましたピンクハート

 

素敵なご縁に感謝感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして

その素敵なご縁のお一人が

イラストレーターの

きゃらめるさんラブラブ

 

きゃらめるさんと初めてお会いしたのは

10月の末

笑顔と癒しのセラピストの

かわのしほちゃんときゃらめるさんが主催の

『カフェで遊ぼう』にお邪魔した時

 

きゃらめるさんの温かなお人柄と

見ているだけで癒される

きゃらめるさんのイラストに

ワクワクドキドキした私は

 

“ぜひ 私のイメージで

ごきげんさんの輪のロゴ…

を描いていただきたいです〜”

とお願いすることにラブ

 

それからが 

きゃらめるさんのお人柄に感謝ピンクハート

 

私が言葉でイメージをお伝えして

イメージをイラストに書いてくださり

そこから

何度も何度も

色や配置の確認をし

その度イラストを書き直してくださったんですラブラブラブ

 

そして完成したのが

こちらキラキラキラキラキラキラ

image

 …ネっラブラブ

素敵すぎるでしょラブラブ

 

 

見ているだけで

ニヤけてしまう

ご機嫌なカナ猫ちゃん照れ

5人の子供達もお花になって

歌ってるのルンルンルンルンルンルン

 

来年も

ご機嫌カナ猫ちゃんのイラストと共に

皆様にご機嫌パワーを送りますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

では今年はこの辺で・・・

 

素敵な年末年始を

お過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃらめるさんのブログは

可愛いイラストがいっぱい

心がほっこりしますよピンクハート

 ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/caramel-sweet-works/

 

 

 

♡ご機嫌さんになっていただける

 イベントのご案内