長男くんとのデート事情 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

おはようございます

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
昨日は
高2 長男くんの三者懇談でした
 
朝ゆっくり起きてきた長男くんに
『13時38分の電車でいこうか』というと
 
『えっ、先に行くし!』
そっけない長男くんのセリフガーン
 
『え〜〜 離れて歩くやん』という母に
 
『学祭の準備とか、なんやかんやあるねん…』
 
だと…ハートブレイク
 
ということで
長男くんとの久しぶりのデートは
現地集合!現地解散!!
 
あっさり終わりましたわ笑い泣き
 
 
あっ、心配しないでください
長男くん 反抗期ではありません!
 
長男くんは 
目を合わせないけど
ニヤケながらニヤリ
話しかけてくれますからラブラブ
 
 
教室の中で
友達とワイワイ楽しそうに笑っている長男くんの姿を目撃できたので
母は大満足でした爆笑
 
 
長男くんとのデート事情は こんな感じです…
 
そうなんですよね〜
加奈さんには5人の子供がいますが
母と子供のマンツーマンでのデートは
コミュニケーションが取れる貴重な時間なんです
 
どちらかというと無口な長男くんと
メチャクチャ おしゃべりな次男くん
そして
長女ちゃん・次女ちゃん・三女ちゃん
 
同じ親から生まれたのに
びっくりするくらい
みんな個性が違うのよね〜〜
 
一人一人の個性に合わせて
デート(コミュニケーション)を
楽しんでおりますウインク
 
image

ー*ー*ー*ー
 イベント情報
ー*ー*ー*ー
 
★8月6日(火曜日)
夏祭りだよ!ごきげんさんの輪
(マドレの庭)
  夏祭りイベントの詳細は
こちらをご覧ください⬇︎