アッキーくんの本音はね… | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

お家サロンKana's Chatty Room オーナー
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です
 
我が家の末っ子 アッキーくん
今日からいよいよ 二学期がスタートしました〜
 
アッキーくんにとっては
“なんか あっという間やった〜
という夏休み
 
上山家恒例の
夏休みサバイバルキャンプは
子供達のスケジュールが合わず
大自然満喫はできなかったけど

海水浴にいったり
 
 
釣りに行ったり
 
プールに行ったり

それなりに 夏休みを楽しめたかな
 
こうやって 写真を見ていると
とっても楽しそうなアッキーくん
 
実際 楽しかったそうなんだけど…
 
実は 出かける前 
ちょっぴりテンション低めに
しょんぼりしながら
“ホンマはみんなで行きたいねん”
“みんなで行った方が めっちゃ楽しいねん”
って お姉ちゃんやお兄ちゃん達と一緒に
海やプールに行きたいと
私にこっそり話していたアッキーくん
 
 
この話を お姉ちゃん達や お兄ちゃんにすると
“そりゃーそうやん
ウチの家族オモロイからな〜”
 
サバイバルキャンプもやけど
ディズニーランドもめっちゃ楽しいし”
 
って言いながら
 
みんな社会人になったら
アメリカのディズニーランドに
姉弟5人で行く計画が…
 
姉弟愛が炸裂
 
アレ
子供たち5人だけで行くの?
パパとママはお留守番なんかい
 
まあ 5人の子供たちが仲良しなのは
良きこと 良きこと
 
 

 

コラボレッスン

(パンランチ付き)

 

9月4日(火曜日)

童有香先生のベビーマッサージ

 

9月21日(金曜日)

はるは先生のフラワーレッスン

(ハロウィンアレンジ)

 

9月26日(金曜日)

岡島侑香里先生のリトミック

 

お問い合わせ

コチラからどうぞ