洗濯機ちゃんと会話しながら・・・ | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんにちは
お家サロンKana's Chatty Roomオーナー
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です
 
今日は朝の洗濯物が終わってから
洗濯機のお手入れをしました

 我が家の洗濯機は10㎏洗えるタイプ
まあ かなり沢山洗える優れもの
 
この洗濯機ちゃん
一日に4~5回まわっておりますのよ
 
そんな働き者の洗濯機ちゃんが
今朝の最終組のタオルちゃん達を
綺麗に洗い上げてくれたのを見て
思わず
“洗濯機ちゃん ありがと~” って
感謝の気持ちが込み上げてきた私
 
よく考えたら
我が家で1番忠実に私に仕えてくれているのは
洗濯機ちゃんじゃないの~
 
~っと
暑さのせいか
洗濯機ちゃんを我が家のメンバーに
迎え入れてしまいそうな私
 
日頃の感謝の気持ちを込めて
洗濯機のお手入れをするのって
なんだか気持ちよかったわ~
 
こんな気分のイイ日は
家事や子育ても
ご機嫌で出来ちゃうんですよ
 
みなさんも
洗濯機ちゃんと会話しながら・・・
って ちがうちがう
 
身近なことに ちょこっと感謝の気持ちを添えると
イイ気分で過ごせそうですよ
 
 

ちょこっとお知らせ

8月7日(火)
ベビーマッサージ&赤ちゃんともち診断は
本日4日の24時まで受け付けております
 
8月20日(月)
親子クッキングは
乳幼児のお子様とママさん対象ですが
夏休み企画なので
お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加していただけます


 
 
イベント欄からチェックしてみてね ビックリマーク
 

【イベントのご案内 】
8月7日(火)
 
8月20日(月)
 
8月24日(金)
 
9月4日(火)
 
9月19日(水)
9月21日(金)