充実した日 〜NAOKO〜 | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

日に焼けたChattyNAOKOですハート
イベントや行事で日に焼けちゃいました汗

体育祭がありました〜!!
中学入ってから2回目の体育祭でしたメラメラ
今年はC集団!集団色は黄色だよ )
集団Tシャツも可愛くてお気に入りハートゆげ
後ろには名前が書いてあるんだ〜パステル

企画(踊り)では卒業生に褒められたよハート
凄く嬉しくてテンションあがったんだ😂
他の種目も頑張ったよキラキラ
メガホン持って全力で応援もしたよキラキラ

結果は残念だったけど・・・。
C集団で良かったし楽しかったよチョキ

Disney Seaに行ってきたよミニー
本当に楽しくて×100最高の時間だったよアップ
幼馴染みとDisney行く約束果たせた〜ビックリマーク
乗り物も沢山乗れたしファストパスも色々取れたし食べ物も美味しかったし最高だった音譜
マーメイドラグーンが凄く可愛かったよはーと
1日だけでいいから住んでみたいな💭

夢の国でパワーもらったからこれから色々頑張ろうって思えたよ四つ葉
夢の国最高だよぉぉぉ👑🐭🏰🐭🎩

流れ星告知流れ星
10/20 11:05〜11:20
焼津サバ祭り
( 雨でも決行 )

10/22
焼津TV
( 焼津TVはYouTubeでも見れます )

11/03
ルミスタ★藤枝イルミネーション点灯式

にこちゃんメッセージ にこちゃん
用宗水軍まつり暑い中見に来てくださりありがとうございました晴れこれからも応援よろしくお願いしますパステル

ChattyNAOKOでしたチューリップ赤