リカちゃんおひな様 ~COCO~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です


みなさ~~ん!
ChattyCOCOですおすましペガサス

この前のスタジオライブは久しぶりで
本当に楽しかったな~ラブラブ

でも、その後にインフルエンザになってしまい…
最近やっと復活する事が出来ました拍手

長い長い引きこもり生活…
気づけば今日は『3月3日』!?

大慌てで出しましたDASH!




私のおひな様は…
『リカちゃんおひな様』ピンクハート

珍しいですよね?

<コレは次女あるある??…>

お姉ちゃん→通常のおひな様雛人形
私→リカちゃんおひな様

ランドセル
お姉ちゃん→ランドセル
私→茶色
……次女はちょっと冒険されちゃうあせる

でもどっちも気に入ってるから
良いんだけどね音符

NAOKOちゃんのおひな様は
立派だったな~キラキラ
小顔で可愛かったラブ

Chattyの皆のおひな様も見てみたいなー

Chattyの皆がこのまますくすく
健康に育ちますように…ラブラブ


最後はレッスン後に撮ったMIUちゃんとの写真


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

COCOでしたおすましペガサス