午後の時間 〜NAOKO〜 | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

皆さんこんにちはビックリマーク黃
ついこの間までインフルエンザA型に…あせる
ChattyNAOKOですハァト

先日、東京に用事があって東京に行ってきましたアオキラもう東京に行くってだけでワクワクハート
海老名サービスエリアで休憩しましたハート
外見は綺麗だし店内も広いし綺麗流れ星また寄ってみたいサービスエリアでした〜虹
ゆっくり休憩したので用事を済ましに行って午前中に用事が済んだので午後は…💭
新大久保に行きました韓国
私はK-POPが大好きなので沢山のグッズが買えましたハート食べ物屋さんも沢山ありましたハート。
私が選んだ食べ物屋さんはこちら上げ上げ
これがチーズタッカルビっていう今有名の食べ物なんですよアップ真ん中の部分にトッポギ&キムチ&肉な入ってましたビックリマーク左右には味が違う二種類のチーズがあって真ん中のやつにつけて食べますご飯ボリュームあり…笑
感想…ピリ辛だったけど美味しかったですメラメラチーズと相性抜群グッド!トッポギっていうのは韓国ではお餅なんですけどお餅っぽくなかったですビックリマーク
皆さんも是非食べてみてくださいねご飯

おすましスワン告知おすましスワン
2月18日 スタジオライブ
是非×2見に来てくださいね目💓

ChattyNAOKOでしたパステルパステルパステル