楽しかった♪静岡県民ミュージカル!~COCO~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

みなさーーん!
ChattyCOCOですおすましペガサス

『くるみ割り人形』が終わって
二週間がたちました。
毎週皆に会えてたのに、寂しいなぐすん

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたお願い

私は今年で県民ミュージカルの参加は三回目。
最初は、全然知らない子たちの中に入って
不安もあったけど、皆優しくてすぐ仲良くしてくれて、本当に楽しくてキラキラ
大人数で作り上げる舞台にもう虜です音譜
終わった後は、絶対来年も出たい!!
と思っちゃいます。

四年生→五年生→六年生
少しは成長してるかな?爆笑

明日は来年の静岡県民ミュージカル
『ゴーストパラダイス』の説明会。
しっかりお話聞いて来なきゃ!


そして、学校では残り少ない小学校生活汗
文集係として頑張ってます!
ランキング作りでは、
美男美女の人!
面白い人!
頭が良い人!
将来有名になりそうな人!
などなど……
1人1つはどこかに入れるように
しているので、こんな私でも…あせる
どこかに入れるはず…お願い




一緒に写真撮ってくれてありがとうピンクハート


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

インフルエンザ、気をつけましょうね。
COCOでしたおすましペガサス