ボーカルレッスン♪♪ ~COCO~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

みなさ~ん!
ChattyのCOCOですおすましペガサス

Chatty全員が出演する
静岡県民ミュージカル『くるみ割り人形』
の本番まであと1ヶ月をきりました。

衣装を着ての練習は気分も上がり
役に入りやすくなる気がします。
緊張するけど、楽しみの方が大きいな~
ぜひ観に来て下さいね!

下矢印個人ボーカルレッスンの写真です


今練習してる歌はとても音程が高くて
難しいですあせる
でも、この曲がすごい好きなので
練習をもっと頑張りたいと思います!!
いつか皆さんの前で歌う事が出来たら
嬉しいですカラオケ

いつも優しくご指導してくれる、まほ先生音符
これからも、よろしくお願いしますラブラブ


そして、この前お姉ちゃんの誕生日でした誕生日ケーキ


よくケンカもするけど汗
私の出る舞台を
いつも楽しみにしていてくれていて、
優しい所もあります。

このケーキすごくおいしかったから、
私の誕生日もこれにしてもらおっかなぽってり苺


COCOのお肉コーナーステーキ
お休みです……
柔らかいお肉が食べたーいぐすん


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
COCOでしたおすましペガサス