クリスマスツリー ~MOMOKA~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

こんにちは~ニコニコ
最近、香りつきボールペンにハマっている、
chattyMOMOKAですぽってりフラワー

冬の一大イベントクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーまで、
1ヶ月を切っていますね。
ということで…
クリスマスツリーを出しました星

妹は飾り付けがやりたくて
仕方なかったようで、私が形を整えている
間もずっと飾りを持ってウロウロ、
ピョンピョン…アセアセ

私は色とかの配置も考えて置いた…
つもりです!
そして、出来上がったツリーは…
こんな感じ下矢印


ツリーを買ってもらったばかりの、
2歳の時の私下矢印


あの時はツリーが大きかったのにな~照れ
今ではもう…てへぺろ

クリスマス楽しみだな~音符
皆さんにも素敵なクリスマスが
来ますように…ラブラブ



そして、今私たちが頑張っている、
静岡県民ミュージカル くるみ割り人形
1月7日・8日 グランシップで公演です!!

衣装を着けた通し稽古も始まり、
いよいよ大詰めです
ぜひ見にきて下さいね爆笑

以上ChattyのMOMOKAでしたぽってりフラワー