マイナスイオンたっぷり〜YUARA〜 | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

最近、オクシズにハマっている
ChattyYUARAですウインク
{465765B7-EA17-41CE-A008-3E65B1FC88EF}

オクシズって聞いたことありますか??
静岡市の山間部のことを『奥静岡』といい、
オクシズ』って愛称で呼ばれているんですよ

有東木の『うつろぎ』で手打ち蕎麦を
食べたんですが、わさび発祥の地とあって、
わさびの葉の天ぷらもありましたキラキラ
目の前には川も流れていて、
マイナスイオンたっぷりで 
とっても気持ちよかったです照れ
{6920F96B-47F5-41F8-A65E-25C0E5319E85}

そして第2弾は水見色の『きらく市』で、
果肉いっぱいの カキ氷を食べましたチョキ
暑い日には カキ氷最高です晴れ
{52381602-83A9-4478-9771-B00F6E0AE09C}
自然いっぱいの中で美味しいものを
食べれるって幸せ〜グリーンハーツ照れグリーンハーツ

さ〜て、9月18日はスタジオライブですカラオケ
今回も盛り沢山な内容になってますよ義理チョコ
お楽しみにーバイバイ