12月ですなぁ・・・って前に言ったかもしれないが、

もうホントに年の瀬ですなぁ~~~。

今年ガンバッたかなあ。

今年の反省材料もあるんだ!

努力して次のステップを踏めるように、、、

 

結局すごく忙しいというのがなかったかなあ・・・。

うまく自分を整理しながらやることができた気がする。

自分を保てたかな。

 

自分を悪く見る立場も成立可能だ。

それを実際に言われないうちは、クジ運もあるといえる。

だから有馬が獲れなくてもいいんだ。(またそこか!)

健康面もまぁまぁ大丈夫だった。。

憂鬱なこともそんななかった。

笑顔に囲まれてた気がする。

 

さて来年ですな!

その前に、、、仕事おさめまだです。。。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=kvbsNc4tVkw

 

 

ゲイリーのいないフィル・ライノットのバンド第三弾!!!

この人のラップっぽいヴォーカルの内容は実に知的でもある。

そしてふつうのロックバンドにはないドラムビート。

ツインで鳴るギターサウンドのブ厚さ。

特筆すべきことはたくさん。

 

この曲のロックっぽさは、ケタはずれにかっこイイ!

 

 

 

Very thanks to phil for great music .

very cool ... amazing sound !!!