・∴ちぃ∴・です。


一晩寝ただけでは
疲れが抜けないお年頃のようです。
水曜日なのに、今日は木曜日だと勘違いてへぺろ
いつも気持ちが先へと急いでいます。



曜日を間違えるスタンスが、
実日よりも遅れ気味になるくらい
まったりと過ごせたら、
翌日には疲れもしっかり抜けてるのかな。



南の島でひたすらウミガメ探したい笑




それはいつになるかな

もう少し、先だろうな

それまでは

走り続けようウインク



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日曜日はオフ会でした照れ



梅雨なる季節の合間に晴れた特別な日。
緊張感よりも、わくわくが増した顔ぶれ。


くじで決める巡り合わせの席に座り
渡されたネームプレートを首にかける



いつものオフ会で見る
「出会いの始まり」



でも今回は、

「はじめまして」と「久しぶり」が
飛び交うまでにかかった時間、、、、


おそらく
たったの1秒爆笑



隣のかわい子ちゃんも
離れた席に座る素敵女子も
開始前からすでに仲間感



この感じ、なんかいい。



自己紹介で全員が省いたサブタイトルは
「トリプルネガティブ」



同じってだけで、嬉しいもんだね。



入口の抗がん剤が基本治療の私達。
出口の無治療と向き合うのも私達。



言わなくても伝わるホームな感覚。



たまには限定オフもいいかもね。
そんな風に感じたオフ会でしたニコニコ



若年性限定
アラフィフ限定
サブタイトルくくりなどなど
いろんな企画を見つける事ができるよ。


まずは自分にあったオフ会から
参加してみるのもいいかもねウインク





入口を探してたら
ぜひここにも立ち寄ってみてね

↓↓