昨年の5月30日は初めての大手術に挑んだ忘れられない日






のはずだったのに……   








あたしっタラ忘れてたやばっ












いやいやその前日までは覚えていて


「あー、もう1年になるのかぁ」なんて考える時間もあったんだけど


すでに術後1年検診も終わっていたし、


翌々日は小学校の運動会でキャラ弁作る予定だったし、


当日はバイトも入っていたし…




(まぁ、ただ単にすっかり忘れていただけあはは。。。








先日の集郷での自己紹介で


今日が術後1年ですひかりって方がいて、


ふと、 本当にふと 思い出した始末。






あんなに緊張した夜はなかったのに


あんなにドキドキしたいってきます!もなかったのに






忘れちゃうもんなんかな。


いや、私だけかもね、こんな感じ困った








だからさっきまで1年前に書いた自分の投稿を読み返してみた。


いろいろあったあの数日は確実に「記憶に残る」級の出来事だった。










でもね、


それからの日々も、これからの日々も同じように












「記憶に残していく」級なの。










だから自分の術日を忘れたことなんて、


そんなに大したことじゃない。   ことにしよう…まったりネコあは。














ただのケモブレって噂もあるけどね(笑)














いつも読みに来てくれてありがとうぺこりパンダぺこり