先日ブロ友さんが紹介してくれた動画にがっつり心を持っていかれましたぁぁおぉ!

衝撃を受けてっ
感動してっ
泣けてっ



検索してみるとKelly Clarkson の"Stronger"という曲音符



原曲の意味するところは男女の恋愛*loveいわゆる"失恋ソング失恋"なんだけど、
自分から去っていった『彼』を『癌』とか『抗がん剤』に置き換えると歌詞がすんなり入ってくるんだよねうわぁ~ん

たくましさを感じられる歌詞ももちろんだけど、リズムに乗って踊りまくる癌患者や看護師達の姿勢にも心打たれたし

彼女が来てるTシャツの"Canser Sucks"
(直訳すると、癌なんてくそ食らえ…汗
にもなんかくすっと笑えるのは彼女の前向きなテンションが見えるからで。

もう少し早くこの曲と出会っていたら、私の闘病生活もちょっぴり違ってたかもしれないな。
抗がん剤を打ちに行く病院への足取りもそこまで重たくなかったかもな。


そう思ったら、
私のブログに来てくれるみんなにも見てほしくなって。

ここにシェアします(BCTさん、ありがとうドキドキ



今まさに治療中の方々も、
これから闘病生活が始まる方々も

もちろん、癌だけじゃなくて
今まさに何かに悩んでいるあなたも

この動画にちょっとだけ背中押してもらえたらなって思う。





今日は曇り空だけど
その下で頑張るすべての人たちにいっぱいのエールを乗せて





ちなみに
私が一番すきなフレーズは

you know in the end the day you left was just my beginning

そう、全てははじまりであって絶望ではないから[みんな:01]