ありがたいことに、
毎日をパタパタ[みんな:02]してます

バタバタ[みんな:03][みんな:04]はしなくなりました。

無理しない程度に、
ストレスためない程度に、
頑張るのが一番大事だと知ったから。

バイトに、4月ならではの学校行事にと時間に追われてるとなかなか家の細かいところまで手が届かないのが現状で、ため息でちゃうこともあるけど、旦那さんからの

『いいから、ゆっくり休みなね』

に助けられてます。ありがたぃ[みんな:06]今日は久々のオフだから朝からちょっと家の中に集中しました。


次女は休まず学校に通ってます学校
お友達もできて、給食も完食できて満喫している様子。えらいね。

長女は妹にできた新しい友達も一緒に昨日は逆上がりを手伝ってくれたそうです。副会長として1年生を迎える会でも前に出て活躍したそうで頑張ってる様子。えらいね。

パパは朝早くから夜遅くまで働いてます。寝るだけのために帰宅するような毎日だけど、家族のために頑張ってくれてます。ありがとね。



歯を食いしばってがんばったり
誰かを喜ばすために集中したり


繋がるっていいね。
家族だったり、友達だったり。


思う気持ちは一番の応援であり
一番の薬だから、


今日も誰かのために、が交差して
力強いパワーとなりますように。


[みんな:07]16日にブログを飛び出して地球ネコちゃんと会ってきました[みんな:08]前々からとても会いたくて☆
photo:01


ネコちゃんは気さくて話しやすい素敵な人だったよ[みんな:09]人前だとちょっぴり強がっちゃうのに、実はとても繊細な部分があるネコちゃん。深く話せば話すほど可愛い部分が見え隠れ。初対面なのに意気投合しちゃったよ[みんな:09]ありがとね、ネコちゃん☆

帰り際、座敷に上がる際にぬいだ靴を履こうとしたら、ネコちゃん間違えてあたしのパンプス履いて行っちゃった(笑)

ちなみにあたしのはベージュ
ネコちゃんのは黒いパンプスだったのに
(大笑)クス。

天然キャラお墨付きだな[みんな:10]
てことは、ななまま☆話が合うかもよ
(大大笑)クスクス。


さて、
同日が大きな手術日だったブロ友ま○ちゃん。ネコちゃんとずっと応援してきた大切な戦友さん。無事に終わるよう二人で祈ったよ。
その後大丈夫かなぁ。心配してます。

ゆっくり休んでね。









今日も誰かの笑顔のために
ファイティン[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿