体調崩したのはマイコプラズマだったからみたいです。処方されたジスロマック(粉を溶かして液状にするタイプ、飲んだ事ある?!)でいい感じになりました。
( ´ ▽ ` )ノ~




体調が悪いと心もどんよりモードに入る。自然な笑みも出にくく、ほとんどを家の中で過ごしてた数日の間に私をほっこりさせたもの☆

photo:06



小学三年生の課題は『みらい』。2012年を始めるに相応しい文字だわ~☆と見守る私の横でもくもくと取り組む娘ちゃん。なかなか良くかけてるねーグッド!と褒めても、自分ではなかなか納得いかないようで、何度も何度も書き直し。イメージ通りにいかなくて頭抱えて発狂する場面もあったけど、気を取り直し書き書き。その姿ににひひ笑った。



ゴホゴホが続き、胸が苦しかった時宅急便で届いたギフト
photo:07



手触りが良くて顔をすりすりさせては、*・゜゚・*:.。..。.:*癒される・:.。. .。.:*・゜゚・*届けてくれたのは次女を産んだ同じ日に、同じ病院で男児を生んだママ友。互いに関西出身だったのも手伝って意気投合してから早5年。その出会いを今でも大事にしてくれてる彼女に感謝。治療が落ち着いたら今や二人のママになったHちゃんに会いに行くよ[みんな:01]



出会いと言えば大学時代に知り合った仲間の中にK兄と慕っていた男の子がいて、よくみんなでわいわい騒いでたの。卒業して就職して結婚して…その後は会ってないから…かれこれ?何年だ?毎年必ずくれる年賀状で元気なのは知ってたんだけど。

そんなK兄から届いたアロマキャンドル
photo:03


もう何年も会ってないのに、大学時代の4年間を一緒に過ごしただけなのに、私の闘病を知ってわざわざ贈ってくれたなんて。癒された[みんな:02]


癒されたといえば少し前にパパが持って帰ってきてくれたこれ⇩⇩
photo:04


可愛いよねー[みんな:03]
何処から食べたらいいか分からないよね。まずはじっくり観察して、ほっこり癒されてから、ぱくっと[みんな:04][みんな:05]クリームいっぱい入ってたよ。



今日は写真てんこもりでいこう。
最後はこれ音譜音譜
photo:05



うちの近所にたまーに来てくれるこのバス、すごくお気に入り。始めて見た時の心のうきうき度はMAXだったアップこのシステム、この形、この色、表側にも並ぶ本の数々に癒される[みんな:06]もちろん車内も本がたくさん。娘たちも大好きで、下の子は本を選ばずバスに乗り降りしてはしゃぐ始末。



しんどい時もあったけど、こうして私は癒されてましたニコニコ


さぁ、ジスロマックですっかり咳も治まったし、次回のFECに向けて準備万端だー[みんな:07]グー












iPhoneからの投稿