久々の更新になりました。心配メールや『大丈夫かぁ!?』メールを頂き、ありがとうございました。なんとか、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ



さて、抗がん剤も3回目だし副作用も、その流れ方も分かってるし大丈夫だと思ってたのに。なんだか。うーむ。ガーン
一筋縄では行かないらしい。


いつものような吐き気、疲労感に加えて、今回初めて悩まされた頭痛。今もスッキリせず、ずっと続いてる…ショック!


頭痛といっても皆が想像する頭痛ではなく…頑張って説明すると…



頭の内側がゾワゾワ~っとしたり、
冷んやりした痛みが首筋から頭の上にかけてささーっと移動したり、
まるでトゲトゲした小さい百足達があちこち這いずり回る感じ…。

何度説明しても、上手く伝えられていない気がして歯がゆい、そんな感じ。


せっかく吐き気も治まったのに。
クリスマスだというのに。
3回目なのにぃぃ。




と、テンション下がり気味でしたしょぼん




そんな時に関西に住むYちゃんから届いたクリスマスプレゼントアップアップ
photo:01


開けてびっくり目山盛り!
有機栽培の大豆や粉、バター不使用の生姜たっぷりケーキ、トルコ石のクロス(ペンダントトップ)等と一緒にはいってたのは完全無農薬の自家栽培野菜!
以前からベランダ菜園始めたのは聞いてたけど、こんなにしっかりした野菜を作っていたとは!
ミニトマトが、ミニ…じゃない。


Yちゃん素晴らしいよ。ありがとね。
辛いのも忘れちゃった よにひひ


今は体調を見ながら、途中で断念した年賀状の宛名をぼちぼちメモ書き書き。


年末年始はぞわぞわ頭から開放されます様にあせる





iPhoneからの投稿