寒くなってきましたね。
私はすこぶる元気です。
FEC打てなかったのが理解出来ないほど元気です。風邪引き家族も、一人、また一人と良くなってきています。

ただ、寝ながら布団を蹴るものの、自分で掛け直す術を持たないおチビは気がつくといつも手足が氷の様に冷たくなってます叫び夜中に何回も起きて布団を掛け直すのが日課です得意げ



昨夜は、私のためにと
遥々関西から慣れない新幹線に揺られ、
ドキドキしながら東京駅で乗り換え、
大きな荷物を抱えながら上京した旦那さんの母の誕生日のお祝いをしました。

買い物にいくね、となんとか家を出てケーキ屋さんに立ち寄り、生クリームたっぷりのケーキを購入。持参したマイバックに隠し帰宅後はこっそり野菜室の奥に隠す。夕飯準備中も冷蔵庫を守り、気づかれない様がんばる。
夕飯終了後、隠してたケーキをこっそり別部屋に移動し、ロウソクに火をともし娘達と突撃サプライズ~クラッカークラッカー

お母さんビックリラブラブ!

このHappy faceが見たいから
「ありがとー恋の矢」が聞きたいから
サプライズは大好きにひひ

娘の誕生日前夜は、寝静まった後に部屋を風船やモールで飾り付け翌朝の驚きを楽しむし、
クリスマスイブは寝る前に娘と一緒に用意したココアとビスケットをあたかもサンタが来て食べたよ風に仕立てて、翌朝の「やっぱりサンタはいるんだぁ音譜」を見守るしチョキ

昔からサプライズ好きなあたしを実母はAnniversary girl と呼ぶ。
旦那さんもそれを知ってるからかたまに私をビックリさせてくれるラブラブ!

大袈裟かもしれないし、
一見小っ恥ずかしいかもしれないけど

サプライズはおすすめニコニコ
心からの大好きドキドキが伝わるよチョキ



iPhoneからの投稿