基本、健康体です(^-^)/
子宝にも恵まれ、大切な娘が二人+素敵な旦那さんと4人で
当たり前の毎日を、楽しく過ごしています。

毎年受けている健康診断も常に『良好』
血液検査も、胸のエコーも問題なくきました。
今年のはじめに子宮頸がんの疑いがありと報告を受けてから
病院に通うようになったけど、それまでは病気知らずでした。

そんなある日、布団の上に仰向けになり、
ふと違和感を感じた箇所に触れてみました。

「?、なんだこりゃ?」
今まで感じなかった小さなしこりを見つけ、しばし考える。

「エコーの結果は大丈夫だったし、良性のしこりだよね。」
自分に言い聞かせる。大丈夫、私にかぎってまさかの事態ではないはず。
つい最近、子宮頸がんの手術を終えたところに、さらに高いハードルがくるはずない♪( ´▽`)

あたしって、なんて楽天主義~🎶

しこりを見つけたというのに、落ち込むどころか前向きな自分の性格に
えへへ☺と上機嫌だったのでした。

まだその時は、何も知らず、恐れる事もなく
夏休みが終わって子供達が昼間いなくなったら病院に行こうと考えていました。