Seoul trip in oct day3 **今日も朝からヲタ活カフェ活** | ☆デブリンズ日記☆

Seoul trip in oct day3 **今日も朝からヲタ活カフェ活**

あんにょん

 

朝から気になって仕方なかったやつ。


スーツケースの重さ↓
 
 
チェジュやから15キロやねんけど、なんとかなるかな?(笑)


とりあえず荷物をホテルに預けて朝ごはん☆


2人とも大好きな地下鉄←で移動w


着いた駅はお初の教大駅。
 
 

2日目に噛み合わなかったもう一つのヲタ活カフェへ。


あ!


見えてきた!

 
 
G25の上↑



看板でてます☆

 
 
ここはEXOのカイ君のお姉ちゃんがやってるカフェ☆


KAMONG



さ、さっ、入りましょ♪
 
 

先客は多分1組だけ。


カイ君のサイン↓
 
 

注文してブルブルとスタンプカードもらいました。


って次いつ行くんだ?w
 
 

2階席から1階席を
 
 

ぶるぶるしたので取りに行きました。

 
 

朝ごはんといっても、パンとかないのでワッフル☆

 

お友達はミルクティーやったかな?


私はコールドブリューラテ、のはずw


なんせもう半年以上前。


記憶力。


私はおデブなので甘いもの大好き☆生クリーム大好き☆

でもお友達は得意じゃないので、生クリームはほぼほぼ私がいただきましたw


ちなみにカップとグラスにあるイラストはカイ君が描いたんですよー♪

場所が教大と江南のちょうど真ん中なので、どっちからでも行けると思います。



地図はコネストさんより。


さぁ、空港に行くまでまだ時間があります。


私たちはどこに行くんでしょうか(笑)


あんにょんひかせよ