今ごろですが、、、今年もよろしくお願いします。

 

仕事も忙しくて、帰ってからは家事と育児に追われて

 

なかなかPCに向かう時間もなく、ブログの更新も

 

滞っていますが、少しずつでも続けていけたらなあと

 

思っています。

 

 

昨年、購入していたOdette e Odileのスリッポン

 

IMG_3092.jpg

靴底までフカフカで、通勤はこればかり。ヘビロテしています。

 

電車を降りてから職場のビルまで、そこそこ距離があるので

この靴じゃないと歩けません。

 

スッキリした形なので、スカートにも合わせやすいです^_^

 

 

3連休初日の今日は仕事。

 

旦那も仕事だけど、私より遅く出るので保育園の送りを頼んで

 

私は先に仕事に行こうとしたら息子に泣かれて辛かったです。。。

 

毎日お迎えギリギリまで仕事して余裕がなくなって、帰ってからは

 

子ども達を急かしてばかり。

 

作り置きとかしたら違うんだろうけど、作り置きする時間と気力がありません。

 

せいぜい味噌汁を多めに作ったり、キンピラやカボチャの煮物を作ったら

 

2、3日に分けて食べたりするくらいで、お惣菜頼みの日も。

 

買い回りで、お助け食材を買っておこうかなあ。

 

 
 

 

本音はワーママ、やめたいです(笑)

 

 

 

インフルエンザが凄い勢いで流行していますね。

 

職場にも数名。。。

絶対に感染したくないので、職場のデスクや電話機も

スリーフをシュッとして拭いています。