先月、ついに新しいダイニングテーブルが届きました♪

 

 

でも実物を見て(安かったので)、こんなもんか・・・と

 

少しがっかりしたのは、ここだけの話で(笑)

 

確かに安かったんです。

 

テーブルと椅子4脚で20万くらいでした。

 

当初は↓こちらの物を考えていたのですが

 

 

 

実物が見れない、合う椅子が見つけられないなどの理由で断念。

 

 

 

Yチェアならサイズ的に合うことがわかっていたけど

 

お手入れが面倒くさいかも!?と、あとは子供の

 

食べこぼしなどが気になるのでやめました。

 

理想のインテリアと予算の兼ね合いが難しいです。

 

我が家はソファも劣化してきたので買い替えたいのと

 

TVボードも、独身時代の物をそのまま使っているので

 

買い替えたいなと検討中です。

 

今回のスーパーセールには間に合わないけど

 

ボーナスの手取り額を見てから検討しようと思いますが

 

たぶん、今回は買えないかな。。。

 

娘の入学準備の費用もとっておかないといけないし

 

実は先月に、本棚兼ランドセル置きをフルオーダーで工房へ

 

お願いしているので、家具ばかり買ってる場合じゃないですね(泣)

 

本棚は、届くのをすごく楽しみにしていて、こちらで

 

お披露目させていただきたいのですが、身バレが怖いので

 

アメンバー限定にしようか迷っています。

 

アメンバー募集するときは、またお知らせさせてください。

誰も希望してくれなかったら、そっと記事を削除します(笑)

 

 

楽天スーパーセール、10日まで待てない物を

 

少しだけポチしました。

 

お米がなくなりそうなので、新米をポチ。

 

ワーママは帰ってから、呑気にお米を洗う暇はないので

 

無洗米です!(実際は、無洗米でも2回くらい洗ってます。)

 

楽天SS中はポイント5倍、10キロで このお値段なら文句なし!

 

 

 先日、購入した甘納豆。写真を撮る暇もなく

 子どもたちに食べられてしまいました。

 控えめな甘さで美味しかったです♪

 

種類が選べるののポイント高い。

私は安納芋がお気に入りです。

 

クリスマスプレゼント、まだ決めきれてないので

10日までに決めないとー!