去年まで着ていたダウンが劣化してきたので

 

今年は新調しました!

 

IMG_2812.jpg

 

IMG_2813.jpg

 

久しぶりに、ゆっくり見れたスピック&スパンで試着して

 

ハピタスを経由して、ベイクルーズのオンラインで購入しました。

 

経由するだけで、購入金額の1%がハピタスポイントが発生します♡

他にも楽天やUNIQLOなども対象です!

 

今回はダウンで1,180ポイントが発生しました。貯まったポイントは

 

定期的にアマゾンギフトに交換して、子供の本や図鑑などを購入しています。

 

↓こちらから登録すると30P(30円分)貰えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円でわかりやすく、主婦雑誌サンキュ!などで紹介されていて

 どんどん人気が出ています。

 

 

話が脱線しましたが、ダウンの話に戻って。。。

 

人生初のダウンは、アラサーの頃に買ったMONCLERでした!

 

買い換えての2着目はDUVETICAときたので、3着目のダウンは

 

TATRASにしました。

 

年齢的にカジュアルなダウンはちょっと、、、と思っていたので

 

キレイ目のTATRASは条件クリア。

 

年齢とともに、お値段も上がって3着目が1番高いです(笑)

 

まだ今みたいにTATRASが流行る前から気にはなっていたけど

 

高くて手を出さずにいましたが、旦那の「買えば?」という優しい一言に

 

背中を押されました‼️

 

自分の物は、あまり高い物でなくていいと、私には好きな物を

 

買っていいよと言ってくれる優しい旦那に感謝です♡