ずっと前からダイニングテーブルの買い換えを検討していましたが

やっと決めて購入しました!

旭川のこちらのダイニングテーブルが素敵で

長いこと迷っていました。

やはり実物が見れないので、購入する勇気がなくて

 

近場のモモナチュラルで購入しました。



モモナチュラルでも候補があり、見積りも出してもらったりしていたのですが

 

どうしても気になる点があったので、当初の見積りからはテーブルもチェアも

 

全く違う物になりました(笑)

でも、十分予算内の金額で買えたので良しとします^ ^


届くのは来月になるのですが、今から楽しみです♪

届いたら、またお披露目させてください!

 

また今夜からマラソンなのですね!

 

今日はポイント2倍&5のつく日で5倍なので↑エントリーを お忘れなく!

 

 子どもたちの秋物の洋服と自分の服も欲しいなー。